忍者ブログ

早耳情報更新

早耳情報更新してます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年齢を重ねても美しい髪でいるために!ミルボン【アジィン・コンセントレート 】160ml(育毛剤)

年齢を重ねても美しい髪でいるために!ミルボン【アジィン・コンセントレート 】160ml(育毛剤) ■商品名 ミルボン【 アジィン・コンセントレート 】(育毛剤) ■内容量 160ml ■商品説明 ◆アジィン(AGN)とは・・・ 「髪にコシがなくなった」「傷みやすくなった」など・・・年齢を重ねても美しい髪でいるために、頭皮を活性化、栄養補給して、髪の環境を整えるトータルケアシリーズです。 使い心地は爽やか、刺激も少なく、微香性の育毛剤! 主成分SRCとオリゼノーブルが、皮膚の働きを整えて、発毛に関わりのある毛乳頭組織を活性化します。シソ・ホップなどの植物抽出エキスが皮膚の活性化を助け、発毛しやすい環境をつくります。使い心地は爽やか、刺激も少なく、微香性の育毛剤です。 【主成分SRC】皮膚機能を高め毛乳頭組織を活性化する、エネルギー源。 【オリゼノール】毛母細胞の分裂を促進する栄養源。 ■使用方法 ノズルの先を頭皮にあて、すべてせるように塗布します。使用後は、頭皮をゆり動かすようにマッサージをしてください。 ※シャンプー後の毛穴がきれいになった状態でご使用いただくと、より効果的です。 詳しくはこちら

PR